もう「花のみち」のサクラは
終わってしまったのかしら…
と考えながら到着しました
宝塚大劇場へ⭐️



かなり散ってはいましたが

場所によってはまだまだ楽しめますニコニコ


これはキャトルの階段の上からです↓



九州の方が終わりかけていましたにっこり


私は本日宝塚南口から

阪急電車を降りましたけど



こんなに綺麗な桜の木がありましたよ

鰻屋さんの(わかります?)あたりかな?


宝塚大橋で

「めちゃくちゃカッコイイ人が歩いてくるー!

誰かしら?赤西仁みたい!うわぁ雰囲気あるー!誰?」

すれ違いざまにふとお顔をみたら


「こってい」鷹翔千空さんでした✨

いやいやいや、オーラが凄かった。痺れるほどに哀愁があって色気もあってカッコイイったら。今の状況、憂いていますよね😭

1人でふわぁっと歩いてきたんです✨ちょっとあのお姿、忘れられない💕

宙組メンバー、どうにかしてやってほしい人、沢山います!





宝塚大劇場に来ると

わぁーい!飛び出すハート飛び出すハートと単純に思います☆







4月11日木曜日 15時半公演

「エターナルボイス 消え残る想い」



登場場面は素敵です。

ワタクシは

れいこ様が登場すると

それだけで泣けます😭



お衣装も好きです✨

色は暗めなものが多いですけど、

海ちゃんが着てるドレス👗全部可愛い。

私も着てみたいラブと思いました。


面白い場面もウトっとしそうになると

出てきます🤭



れいこちゃんが出てくれば、懸命にオペラで追いかけました。



でもでもでも

ごめんなさい🙏

起きているのが大変だった😅



話は面白くないわけではないのですけど、

セットも盆は回ります、セリも上がります。

舞台に立っている人が少ない?のかな?

下級生の登場が少ないんですよね。

タカラヅカはお芝居でも人海戦術必要です!



そして、歌が頭に残らなかった


れいこちゃんも海ちゃんも

いい歌なんです🎤

そうそう、れいこちゃん、海ちゃん、ちなつさん、ぱるちゃんの四重唱がありました。

あれは良かった⭐️

でも曲が頭に残らない。

うーん、残念もったいないって感じなんですよ。


それから

白河りりちゃんと麗泉里ちゃん

お二人の歌は

まるで劇団四季か東宝ミュージカル🎵のようでした。聞き応えありました👏



あみちゃん、みちるちゃんの

呪術姉弟も見応えありました。



だのにー

なーぜー、あんなに眠いのか?


れいこちゃんと海ちゃんが

単純に恋におちるお話とかがよかったなぁ💔

超ラブロマンス見たかったちょっと不満知らんぷり




でもショーは

100回観ても足りないくらいに

素晴らしいショー✨でしたよ



書きたいことが大杉漣。

ショーに続きます




一階17列45番 センターだったので全体を見渡すのに丁度よいお席でした☺️




今日も、前、両隣

ビクセンアトレックでしたよ。

宝塚ファン必須アイテム✨