こちらのサクラは
散り始めましたピンク音符


舞空瞳さん
退団発表のニュース😭


(お借りしました)


キュート🩷です飛び出すハート

退団発表する皆様、ホントに綺麗です✨

ひっとんも大人の女性になりましたよねキューン



私は、みりおさんがいた頃の花組ファンでしたから、やはりひっとん✨と呼んでしまいます🙂
ひっとん、102期主席
初舞台の頃からセンターで目立っていましたよね


私が彼女を認識したのは
「ビューティフルガーデン 」
れいちゃんと踊った傘の場面🟡です




あの頃の花組は
とても話題になっていて
すでに次期主演娘候補
ひっとんVS華ちゃん
でしたよねピンクハート


踊り上手なひっとん✨
芝居上手な華ちゃん✨

ビューティフルガーデン を観劇後
日頃はあまり騒がない私の姉も
「舞空瞳ちゃん、スゴイわ✨」
と絶賛していたのをよく覚えています✨


私の周りでは
…周りと言っても姉、姪、娘くらいですけど
れいちゃん(柚香光)とのトップコンビも
観たかったよねニコニコ
と話しをすることもあります
(もちろん、みりはな、れいはな、れいまど、ことなこ全部素晴らしい✨)



この辺りから
「ひっとんは星組異動して礼真琴の相手役になるんだろうね」とファンの間では囁かれてましたニコニコ



その後
れいちゃん、マイティの
花組全国ツアー
「メランコリックジゴロ」
「エキサイター」でも
ヒロイン枠を華ちゃんと2人で分け合いましたよね。
アレも話題満載で面白かった✨



エキサイター
ハバナのダンス⭐️
この場面ひっとん素晴らしかった✨

ドレスが高く舞い上がりお見事なダンス姿💃




今思えば、こういう「ひっとんVS華ちゃん」みたいな舞台を観劇できたことも貴重で楽しいものでした☺️
最近なかなかないですよねキョロキョロ


「ポーの一族」観劇の時
私が座ったのは上手タケノコ席でした
フィナーレで
当時まだ花道にしか並べない下級生の
ひっとんと目がバチっと合った👀ことは嬉しい思い出です。


なかなか星組観劇に縁がなかった私。
昨年春の全ツで久々に生ひっとんをみて
あまりの可愛らしさに驚き、

そして昨年秋博多座での「ミーマイ」



サリーちゃん
主演娘、あの時の星組を引っ張っていたのは
間違いなくひっとんでした。

大きな羽根を背負って
1人踊る姿💃
超かっこよかった✨✨

退団をきめたのも
この時!だったのですね😭

だって素敵でしたもの💓







ホントに可愛い可愛い

カッコイイ娘役のひっとん💕


12月1日

最後の日まで可愛い姿を

私たちに見せてほしいなと思いますラブ