スミレの花のような
僕の友だち〜♪ 

こんな暖かい日に
ふと浮かぶ芹洋子さんの四季の歌🎤♪
古くてスミマセンルンルンアセアセ



「不適切にも程がある」

終わってしまったー🥲

週に一度のお楽しみうずまき

クドカンワールドさすがでした👍

寛容になりましょう♪

ってことよねイエローハーツ

♪渚のハイカラ人魚〜ズッキンドッキン音符

いい場面でしたうさぎのぬいぐるみ😭





今日はいい陽気でした🌸


桜も咲き始めましたおねがい



金曜日 いつもはお仕事なのですが、

運良く本日はお休み!

こんな日はおでかけしなくちゃひらめき




こちらへ






長い長いエスカレーターをのぼり





長い暗闇の通路を抜けると





そこは

太宰府 九州国立博物館🌸



ふと左手方向を見ると


うわぁ✨🌸

桜が綺麗😍



九博にこんなところがあったなんて

知らなかった🌸

秘密の場所を見つけたみたいで

なんだか嬉しい☺️


枝垂れ桜🌸が美しい


ピンクと白の花びら🤍🩷



博物館の建物に映る桜も美しく🌸😊


目的は

蘆雪展の後期鑑賞

明後日までの開催ですので

駆け込みのお客さんも多かった💦



後期の目玉は

こちらの「牛図」でした🐃




太宰府の牛と言えば

このピカピカの牛

こちらは御本殿前にある牛ですよ





タカラヅカの牛田さん、ウッシーと言えば菅原道真を演じたあの方✨



月城かなとさんでございます✨

(力技で無理矢理引っ張ってまいりました🤭)

いよいよ、とうとう大劇場で始まります😭

月城かなと退団公演✨✨


もちろん全力で応援しますけど…

うおーん🥺寂しいですよね…


初日の花のみち

桜が綺麗に咲いているといいな🌸




種類の違う山桜も咲いていましたよラブ


しかし

太宰府天満宮

海外からの観光客に加えて

春休みの学生さんやらなんやらで

平日にもかかわらず

人,人、人で溢れかえっていました

いつからこんなに凄い観光地になったの?びっくり



参道まで

進むのにも人を避けながら歩きました(^◇^;)