先程入ってきたニュースに

ビックリ‼️

大谷翔平さんの通訳さん。

お金は人を変えるんだよなぁ(^◇^;)

残念😢




さて、


昨日は全国的に荒れたお天気でしたね。
私が住んでいるところでも
晴れてはいましたが、とにかく風が強くて
寒かったですびっくり


この寒さで桜の開花も遅れてるようですね。
花組れいちゃんの宝塚千秋楽には、桜が満開🌸だといいのになぁと思っていたのだけどなぁ…




私ごとですが
この春は嬉しいことが沢山ありまして。



まずは、昨年宝塚ホテルで結婚式を挙げた姪っ子に赤ちゃんが誕生しました🐣
彼女は大阪在住なのですが
今、ちょうど里帰りしております♪


とても可愛い男の子なんですよラブ

赤ちゃんって、どうしてこんなに

可愛いんでしょうね💕



姪の子をなんと呼ぶのか調べましたら

姪孫(てっそん)と言うのだそうです🧐


早く大きくなーれ🐣








それから
昨日はこちらにお詣りに出かけました。








20日は戌の日🐶でした。

実は私もいよいよ「おばあちゃん」になる日が😆



ようやく安定期に入った娘。

境内に上がり安産祈願をしました。

♪かしこみ かしこみ〰︎

有り難く祈祷して頂きました✨



お昼は

中華ランチへ




デザートが3種類も出てきて😍

お腹いっぱいと言っていたのに

デザートは別腹よね🍰



まだまだ先ですけど

とても楽しみです。

私も健康でいなければ!😊



水天宮の大木、

マイナスイオン、霊験あらたかな雰囲気が

心地よかった⭐️