こちらの地域では
日付変わって昨日小学校卒業式🎓でした。
正装をした卒業生とスーツ姿の親御さんを沢山見かけました🌸
着物をお召しになっているお母さんも。
今はなかなか珍しいですけど、和服姿も良いですね。


今日は暖かくて
なんだか朝からいい1日だったんですよ照れ

ジムに出かけ、汗を流して気持ちよく帰りました。


ふとメールチェックを。
要らないメールばかり…
おや?これ何だろうね🤔


当選!の文字びっくり




そしてSSの文字イエローハーツ



うっそー!!!!!

某貸し切り公演
月組公演チケットが当たってる‼️びっくり

いやー、ビックリ仰天✨

えー!

れいこちゃんを!
退団公演を!
なんと!SSで観劇✨


すっかり忘れていましたよ。
申し込んでいたことを(笑)
いや、もちろん申し込みメールも保存してましたけど😄
もう3月ですし、当落の発表なんて終わっているやろうと思いますやん?


いやいやいや、こんなことが
こんな奇跡が!あるなんて。


宝塚友の会が全滅したことも
全てはこの日のためだったということ😆
(モノは言いよう☺️)


ちょうど、その2時間前くらいに
里帰りしている姪っ子と
「タカラヅカは前の席で見たいよね。れいこさん、前で観たい!」と話していたんですよ🤭


やっぱり言霊ってあるんだわ。きっと飛び出すハート


で、これはですね、いつもブログに書いたり読んで頂いたりをすることによって、引き寄せたのではないかと。つまり、皆様のおかげではないかと思った次第なんです。
本当に有難うございます🥰



あー、なんて幸せなことでしょうか?
感謝感激🤩
月組公演がますます楽しみになりました😊


これからは
某企業さんで沢山お買い物いたしますよ。
有難うございます♪♪♪
合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格