暖かくなりましたね♪

只今、我が家では

ラナンキュラスの花が一斉に咲いております🌸

今日は何色が咲いたかな?と愛でるのが楽しみな毎日です😊



ふと、ポスト📮を覗きこみましたら



キタキタキタ!


届きました!







れいこちゃんの

anan✨✨ラブ



なんだか素晴らしい写真のオンパレード✨

これ、パワーアップ⤴️してませんか?

ananさん✨

れいこちゃん

海ちゃん、ちなつさん、

皆様、月組の大人の魅力全開✨ですよね。




れいこちゃんのインタビュー記事♡

「明日海りおさんの…」から始まるところにも

感動🥹

れいこちゃんから、みりおちゃんのって嬉しすぎるでしょう。やはり、退団するものにしかわからないお気持ちってあるんでしょうね😭←続きをお知りになりたい方は、本屋さんへ急いで下さいね🤭




れいこちゃんと言えば

組子思いの優しいトップさん✨

なんですけどね、このインタビュー記事は、ますますそれを感じさせてくれる素晴らしいものとなっております。



月組のみんなには、舞台に立つことが好きでここにいるんだよということを忘れないでほしい

(抜粋いたしました)



この一文に、れいこちゃんのトップさんとしての優しさが詰まっていますよね🥹




話は少し変わりますが、

ワタクシ、実は先日コレを購入したんです。



月組2022全ツBlu-ray。

スカステで放送あるかな?(待ってたのだが)と思いきや、飛ばされて来月「応天の門」ですもんね。まあ、そのうち放送はあるでしょうけどね。



この時、ほぼ上級生がいなくて、下級生多数の舞台だったんですよ。

千秋楽のご挨拶で

下級生たちが頑張っていますよ、という嬉しいお声が私の耳にも届いていますよ☺️」と語られたれいこちゃんの優しいお姿を私は今でもしっかり覚えていますおねがい



この全国ツアーバージョンのフルスイングが最高✨に好きです。このツアーで月組下級生は、見事に成長していったと思います。伸び伸びしていた姿が印象的でしたもの。



今回発売のananを読んで

やはり、あの全国ツアーで感じたれいこちゃんの組や組子に対する優しさはホンモノなんだと改めて感じましたねおねがい

いや、ホント、月組組子は幸せですよ😄



まさに表紙の

魅了する人の秘密✨

ですよね⭐︎




えーっと、れいこさまは

七夕🎋にお別れでしたよね😭

えっ!あと4ヶ月しかないやん!

しっかり応援しなければイエローハーツ


anan

是非ご覧頂きたいです‼️