今朝見たタカラヅカニュース
月組稽古場情報✨
昨日から
月城かなとさんが登場してますのよ✨


早めに消します(^◇^;)



まぁ、お美しいことよ⭐️

このブラウンのジャケットがよくお似合いになる…決して華やかなお召し物でなくても、

キチンと感✨✨

品の良さ✨

喋り声の穏やかさ💕


れいこ様は素晴らしい✨


美しさに目が眩んで話し頭に入ってこない🤭



お芝居には

ヴィクトリア女王(みとさん)👑

メアリースチュアート(白河りりちゃん)も出てくるのね。

ということは、お衣装はドレスヒラヒラ系の世界👑

れいこさま、不思議な力を持っているユリウス。

頭の良い人キャラなのね。きっと。

ファンとしましてはー

頭の良いれいこちゃんより、男役色気ダダ漏れの愛に恋に生きるれいこさまのお姿を見たかったなぁ…

まだ見てないからわかりませんけどねニヤリ




でですね。ショーのお話しをしていたんですよ。


なんと今回初めて

狩衣(かりぎぬ)のお衣装を着用するそうですよラブ


↓こういうのですね。


だって皆様、れいこさんのこのお姿

もっと早くに見たかったですよね〜えー

光源氏とか光源氏とか光源氏とかー(しつこい🤭)



最後も

黒燕尾だそうで

寂しさ半分楽しみ半分ですよね。




私もめでたく月組公演チケットを

手にしておりますが、

さて、遠征準備!

まずは宿。これはすでに予約済み。

次は新幹線🚄

いつものように、早割新幹線🚄をチェック✅





え?!

4月から、割引率がーー😭


これが

↓↓↓↓↓


これに💧💧💧


うそぉー😭😭涙😭


遠征組には冷たすぎるお知らせ

🚄

遠征組の私にとって、正直チケット代の値上がりよりも、交通費、宿泊費の値上がりの方がつらいのよね😞



いえ、でも私は負けません♡

男役れいこちゃんの最後のお姿は

しっかりとこの目に焼き付けたい✨


楽しみ半分、寂しさ半分

観劇日を待ちたいと思いますニコニコ





花組公演へ出かけた時に頂いた

サラのシーフードグラタンランチですおねがい

美味しいのよねぇ🤤