あさイチに吉田羊さんが出演してました。
サラッとしている姿が素敵な女優さん。
福岡県久留米市出演。
「自分が話したことが1番に自分に耳に入る。だから悪い言葉は使わないようにする。」

いやー身にしみるぅー😅
有難い教えです✨なかなか出来ないのよ💧



さて、本日は
花組公演再開!
ということで。良かったですね。
ということで。




2月27日(火)15時半観劇した時の感想をお届けいたします(今頃😅)


友の会席、このチケット🎫
テンション上がります✨嬉しい😃



1階16列 28番から見た舞台。



れいちゃんが

登場するだけで

舞台に大輪の花が咲く✨✨




私は柚香光さんほど

男役のお衣装を見事に美しく見せる、魅せることが出来る人はいないと思っています。




れいちゃんが回るとお衣装が広がるんです。裾のフリルも喜びいっぱいな雰囲気でパァーっと華やぐんですよ✨✨




今回も、これでもかこれでもか!というぐらいに沢山の衣装を着てますが、

見事に全てがれいちゃんに似合う✨

ピエロ🤡の格好で出てくる姿。

私はたまりませんでした⭐️

れいちゃんだからこそ、彼女だからこそ似合う。



タカラヅカでラテンのビラビラ衣装がございますけど、正直、アレ似合う方、少ないと思うんですよ。
けれども、今回あの衣装も登場いたしますが、れいちゃんが着ると違和感がない‼️
むしろ、あなたのために作られたと言っても過言ではないくらいにハマるんですラブ



それでフィナーレですよ。
これからご覧になられる方、
フィナーレですよ。フィナーレ✨


ちょっとイメージっぽいものをお伝えしたいんですけど、ホントに



大輪の薔薇🌹は柚香光✨

綺麗とか素敵とか美しい😍とか

言ってる暇がないんですよ。



うわぁ〜⭐️ラブ

としか言葉がでないんですよ。


いや、圧倒されて

言葉も出ない美しさ✨✨

ハァ〜とかホォ〜ラブしか出てこない。

ヒョぅええ〜みたいな

言葉にならない言葉しか出てこない😆



全部見たい。れいちゃんが動く姿を全部見たいくらいにれいちゃんが素晴らしい✨✨




まどかちゃんとの

デュエットダンスがこれまた

夢の中にいるようで✨✨

今、思い出しただけでも涙がでてきます飛び出すハート

このコンビが作り出す美しい空間。

劇場のお客さんが、

皆、息をするのも忘れてしまう⭐︎

こんな瞬間に出会えたことの幸せ😍



お写真お借りいたしました


そして、


れいちゃんのソロ✨


あー、こんなに美しい人がこの世の中には

いるのね。

タカラヅカを,花組を繋いでくれてありがとう✨✨ちょっとみりおちゃんのことも思い出してジーンといたしましたキューン飛び出すハート



れいちゃんのニコニコと可愛らしい笑顔。

いつも嬉しそうな歯がいっぱいな感じ😄

いやもうホントに胸がいっぱい🥹🥹🥹




大羽根だって、🌈レインボーの色彩より

れいちゃん自身が勝っていました。

銀橋でクルリと回って、少年っぽい笑顔を振りまいて、

誰もが貴女のファンになるよ飛び出すハート飛び出すハート



あー、れいちゃん、有難う🌷

タカラヅカのスターさんは

キラキラ🤩 豪華✨であってほしい✨

そんな姿をいつも貴女は見せてくれました。



今回、花組のれいちゃんのラスト公演を

観劇できて本当に良かったなと思いました愛



公演中止を挟んでしまったことは残念でしたが、

残りの公演、東京公演ラストまで、どうぞ走り抜けてほしいと願っております照れ