寒いですねぇ〜ブルーハート

宝塚大劇場

11時公演始まる1時間前の窓から風景です

修学旅行のバスも止まっていますね。



先程、楽屋口で
白雪さちかさん、梨花ますみさん
そして本科生を見かけました。
おそらく初舞台のお稽古でしょう✨




昨晩
ワタクシは

月を眺めながら🌕

月城かなとさんのことを考えておりました照れ








そうです

ここは

宝塚ホテルでございます✨

今回ラッキーにも大劇場側のお部屋でございました♪



れいちゃんの勇姿を見届けるために

やって参りましたよ☺️



タカラヅカにやって来ると、私はじっとしていられないのです照れ



あっちに行ったりこっちに行ったり。



昨日、夕方でしたかね、ホテルから一歩出ようといたしましたら、

ムム✨月組ジェンヌめいめいちゃんと娘役さんに遭遇✨(めいめいちゃんの美形すぐわかる!)




えっ!月組さんがいるのね?

じゃあ、れいこちゃんも近くにいるのですか?おねがい



それだけでテンションアップ⤴️


色々妄想しちゃってワクワクが止まりません☺️





宝塚ホテルのお写真は

花組



あー、こんなれいちゃんを見ちゃったら泣けてきますね😭



蒼穹の昴

咲ちゃんのお衣裳、豪華ですね〜

有難い有難い。昇り龍🐉




このパネルも見納めだなぁ😭



では

柚香光ちゃん男役舞台観劇に

行ってまいりますおねがい