感謝して
希望を持って
くよくよせず
健康で
行動する


主人から教えてもらった「かきくけこ」です😆



そう、今日は皆様に感謝したいのです。


何故なら
月組チケットをようやく手に入れることができました👏


れいこちゃーんラブ
会いに行きます🚅


ありがとうございます😊
本当に皆様のおかげです。
宝塚好きの友人から譲って頂けることになりました。感謝‼️




実は今日は義父の四十九日法要だったのですが、
頑張ったご褒美なのでしょうか?🤭
タイミング良すぎる〜✨

やっぱり
言霊〜とか、愛〜って大切ですよね⭐️





さて、ワタクシは
友の会チケットに不合格してからこの1週間、月組チケット探しに必死でございました。
まだまだ申し込みできるものはないだろうか?
◯◯ぴも毎日のようにチェック。




以前みりおちゃんの退団公演で
福岡発のツアーで観劇参加をしたことがありました。
新幹線➕ホテル➕チケット。
コロナ前だったから今よりずいぶん安かったんですよね。


今回
月組ツアー探したところ。。。

「あった。。。」

うぉー!これはなんだろう?と見たところ、
なんと
フェリー泊観劇→フェリー泊⛴️

なるほど、九州からこんなツアーがあるのね、と感動してしまいました。
フェリーに泊まって、宝塚ファンの方とお話ししながら観劇にいけるなんて、楽しそうですよね😊


ただし、これに参加するには2泊3日の時間が必要なんですよね💦私にはちょっと無理。
ゆったり時間がある時なら利用できるかな?


まだお席がありそうですから、もし福岡在住でお探しの方、いかがでしょうか?

こちらの旅行会社に尋ねたところ、毎回このツアー開催されているんですって!
宝塚観劇のチケット。
思いもよらない場所で巡り会えるかもしれませんね😊



だけど、れいこちゃんの退団公演
行くことができるようになって嬉しい☺️
チケット持ってると
こんなに安心できるなんてね。
友よ!ありがとうございます😊