えー!
ビックリ‼️
私の大好きな
「記憶にございません!」
宝塚の舞台になるなんてね。






今日!今日、ホントに再生していたばっかりなんですよ。
常にうちのHDDに入ってますの⭐️
とにかく面白いです!!




私、中井貴一ファンでして、あの記憶喪失の総理大臣を礼真琴さんがやるんですね?
最後、夫婦ラブラブ話ですから、
石田ゆり子がやった奥さんがひっとんなんですね。 
この石田ゆり子の役が可愛くて爆笑で大好きなんですよラブ



これ、登場人物も多いから
きっと楽しいものになるのかな?なってほしいけど。

原作は三谷幸喜ですから、間違いないです!
ついでに脚本も三谷幸喜氏に書いて頂けたら嬉しいんですけど。って夢ね。


三谷幸喜さんも宝塚に観劇にいらっしゃる?
わぁー、それすごくないですか?
まさか、中井貴一さんもいらっしゃる?
えー!嬉しい☺️←そっちかい?


是非、映画もご覧になって頂きたい作品です!
どんな舞台になるのかな?
楽しみですね。