今年の大河ドラマ
「光る君へ」。
れいこちゃんに
この世界を演じてほしかった⭐︎
と思いますおねがい


雅な雰囲気、やってほしかったよなぁ。
「応天の門」は変化球だったからね。
光源氏、在原業平…
あー、見たかった。演じてほしかった。



れいこちゃんのコンサート🎹
皆様のレポを見るたびに
羨ましい〜、それを通り越してうらめしぃ〜🤣
くぅー😭
先日の配信日は、見る気マンマン💪だったのに、
不意のお客様。主人のお友達がお参り下さるとのことで。。
いや、もうね。しゃーないんです😭


だから、私は

これを買いました✨

なかなか買えずにいたんですけどね。


あー、れいこ様。
やはり素晴らしい✨✨

万華鏡百景色💯
男役群舞の時、颯爽と現れたときの
オールバックの美しいことよ🤩
れいこ様のオールバックって
品。品に溢れています✨✨



なんてステキなのかしら💓
美しすぎて泣けてきました😭


一緒に入っていたこのフライヤ。
このポスターは。。
正直、コレジャナイ感ありますキョロキョロ



でも、必ずチケットゲットして
大劇場へいきます!!
(宣言✨)

れいこちゃんに会える日まで
まだまだやることがいっぱいありますが、
必ず会いに行きますわ照れ



スカステでの撮影風景ステキでしたよね💓