2023年も暮れようとしていますが、
暖かい年の瀬です。
厚手のコートが要りません🧥


れいれいれいこ95期トップスター
揃っての特別番組、ようやく見ることが出来ました♪



今更言っても仕方ありませんが、
この並び、タカラヅカスペシャルで観たかった。
(^◇^;)
やっぱりね、この3人はスペシャル。
選ばれし3人だなぁと思いました。
文句なしのトップスターですよね✨
このコーナー、
もう少し長めでよかったのに〜😅
れいちゃんもれいこちゃんも来年はいなくなるのよね。寂しい😔



今年の宝塚観劇は



全てラッキーなことに

一桁列で観劇できましたひらめき


せっかく遠征するなら、席が良ければ尚嬉しい☺️


全ツは福岡、カチャさんも観劇できました。



あー、当日中止私のマボロシ公演1789😢





中でもやはり
地元博多座での

星組「ME AND MY GIRL」は貴重な公演だったと思います。






あの厳しい状況の中、博多座開催👏
ランベスウォークは楽しかった照れ





舞台以外の思い出としましても、
とあるブロガーさんにお会いすることが出来ました♪
その方、お美しくて、朝夏まなとさんによく似ていらしてステキな方だったんです。
ブログをやっていると、こんな出会いがあるなんて面白いなぁと。嬉しかったですねおねがい




あと地元観劇の思い出としましては

これ。

博多座でお花様ラストシシィを観劇できたことは最高の思い出となりました。




6月に久留米グランドホール観劇した

いっくんと濱めぐの「ファインディングネバーランド」も深く心に残る舞台でした。


地元観劇は嬉しい〜❗️
そりゃ、遠征が楽しいことは間違いないけれど、
地方民、良い舞台がやってくるのを待っております。




今年もお世話になりました。
コメントや👍「いいね」は
励みになります。
本当にありがとうございました。


来年もまた宜しくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。




こちらも1年お疲れ様でした。

辰にバトンタッチ🐲ですね。