ヨガのレッスンを受けた帰り、

車に乗りこみエンジンかけましたら、


とうとう

こんな気温を見てしまった💦💦


42°って何?

どこの国?

体感はもっと暑いのよね〜(^◇^;)

バテバテです(o_o)




さてさて。。

博多座ミーマイのポスター

福岡天神駅に現れましたよ❣️


爽やか〜🎐

猛暑も吹っ飛びますラブ



息子提供😄


わぁ👏

こういうのは

テンションが上がります↗︎↗︎↗︎🥰

博多座前の大きな看板にはどうかな?


博多座会からのチケットが、まだ届かないので

チケット状況がわからないのですけれどね。

明日明後日には届くかしら。





昨夜放送の4K

「ディミトリ」「ジャガービート」

しっかりリアルタイムで視聴いたしました✨


昨年TVを買い換えて、初めて4K放送なるもので宝塚歌劇放送見たんですけどね。



Blu-rayより綺麗✨✨

いやー、ビックリした‼️

とにかくお衣装がキラキラの美しさ。

ジェンヌさんの肌の美しいことよ✨


ディミトリを見ていまして、画面の美しさに気を取られ、話が頭に入ってこない笑。


ひっとんの衣装に縫い込まれているパールもしっかり見えまして、金のふちどりなんて、豪華豪華で、宝塚の衣装って、やっぱり凄いんだわ✨と思いましたね。


これは殿堂で。


ジェンヌさんが纏って美しく、そして、スポットライトが当たるとさらに輝くように、計算されて作られているのだなぁと、感心いたしました👏



「ディミトリ」

花組の「金色の砂漠」をなんとなく思い出しました。よかったですよね😊



しかし、4Kのジャガービート。

やはり、画面が美しすぎて、ギラギラギラギラ✨✨

目がチラチラしてきて、途中から頭が痛くなりましたね笑

息継ぎできないショーだなぁ😄

でも、ことちゃんには、このショーは似合っている気がしました。星組っぽいというのかな?



「あら、カッコイイ人いるけど、どなた?」

と思うと必ずありちゃん😍

イキイキしてました。

星組のイケイケドンドンな雰囲気に

月組で温存していたダイナミックさを爆発させているのだけれど、月組で培ったエレガントさを注入!とてもよいバランスになっている!と思いました。

ありちゃんのビルがますます楽しみですね。


ホント4K、綺麗でした。

日頃は、

「そんなに映像を進化させてどうすんのよ🤔」と思ってましたが、宝塚のあの衣装やセットをリアルに見せてもらえるのは凄かったです。

次の放送はどの組かしら〜😊




ふるさと納税の返礼品

土用の丑の日に丁度届きました照れ


鰻の旬は本当は冬なんですってね。

夏に鰻が売れなかったので、平賀源内さんが

上手にCMしたそうです。

今も昔も、そういうキャッチコピー売りって

変わらないんですね。

ウナギが美味しいことに変わりはない😍

美味しかったです😊








小田切ヒロさんオススメのスーパー麺。

グルテンフリーです。美味しいですよ。