潤花ちゃんのサヨナラ番組を見ました。




なんて美しいんでしょう✨
ブルーのワンショルダーのお洋服が、まぁ似合うことといったら⭐️

過去の様々なVTRが流れましたが、雪組新人公演時代は、メイクがお上手ではなく😆ちょっと老けて見えましたね☺️


今が1番美しい

潤花ちゃん、宙組主演娘役に就任してからの垢抜け方が素晴らしい。
本来持っている華やかさと明るさが大爆発⭐️
お話を聞いていると、ホントに素直な人。
真っ直ぐに成長してきたんだなぁと感じました。


ここまで美人だと、ファンからもやっかまれそうな感があるんですけど、全くそういうのを感じさせない。むしろ女性からの好感度が高かったのではないでしょうか?
オバチャンファンも味方にできる逞しさ⭐️

元気はつらつオロナミンC。って感じです。

まさに
惜しまれながら退団✨
潔さが感じられて、かのちゃんホントお見事👏
これよこれ!
あー、もうちょい見たかった。
タカラジェンヌの引き際の美しさですよね。



それで、私知らなかったんですが、次期主演娘役春乃さくらちゃんは同期なんですね。
102期も優秀よねおねがい
しかも、かのちゃんとさくらちゃんは
仲良し照れだそうで、予科時代からいつも一緒だったんですってよ。彩海せらちゃんも仲良しだったって話が出ていました。
切磋琢磨して育ったんですね。
ドラマみたいですよね。

私は、伸びやかなダンス姿はもちろんのこと。彼女のお芝居の時の「声」がとても好きでした。
シャーロックのアイリーンの落ち着いた大人の女性の声。ステキでしたね照れ


真風さんとのゴージャスコンビ✨
ピッタリなお二人の姿。
明るく豪華な潤花ちゃん。
どうぞ最後まで宝塚ファンを楽しませて下さいね。




娘夫婦が遊びに来て

お婿さんがプレゼントしてくれました。

白桃と苺の香りの美味しい紅茶でした。

感謝です♪


実母、義母、共に70代前半で他界してしまいました。いまだに、もうちょっと孝行したかったなぁと思います。今なら「もう少し」気の利いたことができたのに。。とか思ったり思わなかったり。


「孝行したいときに親はなし」


そんな言葉を思い出す

「母の日」でした。







遅れても大丈夫ですよ。