いらっしゃいませ
れいこさま✨



これ裏もステキなのよ




もちろん中身も




うーん✨再生しても、やはりれいこちゃんのギャツビーは色っぽいラブ


れいこちゃんって、女性っぽさを残しているところがなんともたまらないのですよ。

「男役だぜ!」ガツガツ、ギラギラってのがないところが魅力なんですよね。



デュエットダンス。

大階段から、降りてきて、赤い衣装をヒラリとさせる。

れいこちゃんはダンサーではないですが、ゆったりと動く仕草に「品がある✨」

そして、お相手の海ちゃんがダンサーなので、彼女がしっかりれいこちゃんの周りをクルクル回って、2人の動きを止めないダンスをしているのが素晴らしい❣️

海ちゃん、お相手を立てるのが上手いです。





さて、いよいよ来年の花組公演から

大劇場も最前列も売り始めたそうですね✨

良かった。

私もいつかは座りたい❣️

2列目まではあるけれど、大劇場最前列はまだありません!来年はそれを目標に頑張る😤



でね、Blu-rayを購入するものとして、復活してほしいことがあります。

きっと、皆さまも同じ思いでしょう。

リアル「お稽古場風景」ボーナストラック復活!

タカラヅカニュースでのお稽古場放送。

これ、お願いしたい。

もちろん、今もついてますけれど、アレじゃない。


⇩⇩この雰囲気のお稽古場。

後ろで、組子が真剣に、トップさんのお芝居を見ているあれです。下級生の表情がたまりません。


(Messiahお稽古場)









(ウエストサイドストーリーは、版権関係で、お稽古場も数秒しか流れなかったんです。これはタカラヅカニュースで流れたもの)




(れいこちゃん、雪組生最後のニューウェーブ雪のお稽古場も、たまたまBlu-rayに焼いていたものが残っていました😄)




タカラヅカニュースで、新しい公演が始まる時に、必ず流れていた出演者全員での「お稽古場風景」ニコニコ

あれ見るとワクワクして、初日が楽しみになるんですよね。復活してほしい〜🙏




  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!