朝からザーッと強めの雨が降っています☂️
昨日までの暑さが、少し和らいでホッとします。
暦の上では、明日は立秋。
今やカレンダーに書いてあるだけになりましたけどね(^◇^;)


さて、公演中止で遠征費などが手元に返ってくると、なぜか気が大きくなる私💦
貯めて、次回の遠征に備えればよいのに、それができない!自分に甘い!

そうだ!WOWOWに再加入しよう!
今月の「宝塚プルミエール」は
「月組 グレートギャツビーだわ✨」



スカパー経由で今月加入すると、加入月無料、来月再来月は半額で視聴できるようですよ。ひと月分で3ヶ月見られるってことね。



今朝、放送があったので、録画再生。

あー、WOWOWの映像、やっぱり綺麗だわ✨
スカステもこのレベルで放送できるとよいのに。

スカステ初日映像より遥かに美しく長い✨
れいこちゃん、ちなつちゃんの新しい絵が嬉しい。



ほんの数分の舞台映像
豪華で素晴らしい✨✨
絶対に間違いない⭐︎

この大人の雰囲気が今の月組にピッタリ✨


ギャツビーとトムが対峙する場面も多いですね。

デイジーについての話が興味深く
「デイジーもデイジーで欠けてるとこいっぱいあるしね。」
「デイジーは2人の男性に言い寄られて、翻弄されてるわけではなくて、自分で動いている。」
「そこが魅力だよね。」
「そこが宝塚っぽくなくて好きだなぁ」ニコニコ

なるほどね😊


短い映像だけど、
れいこちゃんの役への理解度がよくわかります。
これは「再演」なんだけれど、すでに自分の役としてモノにしている。
そんな感じを受けました。
ちなつさんが、
「れいこちゃんは頭がいい。」と話をしたのですが、いや、そうだろうなと思います。

しかし、ちなつさんの下級生をきちんと褒め称える姿は嘘がなくていいですね✨わざとらしさがなくて自然ですよ。あの柔らかい雰囲気、ステキすぎます✨✨


フィナーレ様子も流れましたが、あー、これ宝塚大劇場、公演がほぼ中止になっているなんて、ホントに勿体ない🥲


れいこちゃんはもちろん、ちなつさんだって代表作になりそうなグレートギャツビー。
宝塚大劇場再開、東京公演。
どうぞ無事に開かれますように。


あっ!
今から
グレートギャツビー
「ステージドア」
始まりましたよ✨
スカステにチャンネル合わせて!
6日10時終わりました。

追記
公演延期に伴って
スカステも番組変更が増えています。
ステージドア
次回は
8月8日(月)
朝11時30分からです。
お見逃しなく😊


こうして書いているうちに
また外はお日様カンカン☀️
うわぁ、雨が降った後だから、モワッとしてます💦なんだ、結局今日も暑そうですガーン絶望

皆様も、暑さにはお気をつけて。
体調崩されませんようにお過ごしください。