今日は福岡も雨模様☂️
庭の枝垂れ梅も満開に。



さて今夜の

NHKの「うたコン」
皆様、ご覧になりましたか?

だいもん
「始まりのバラード」⭐︎
素敵でしたね。
アンジェラアキ、娘が大ファンでした。

感動🥺

赤いオールインワンでしょうか?
髪も伸びて、イメージ変わってきましたひらめき


今日、午前中にスカステで「ワンス」を見ていたので、すっかり綺麗になってきただいもんさんに
感激おねがい


正直、現役の頃は上手いのはわかっていたけれど、特別なファンではありませんでした。
ですが、本日は歌唱法も女性の声でステキな歌声で泣けてきた😢
だいもんの歌声って、少し硬めに聞こえていたのですが、今日は宝塚時代とは別人のようだった。
無理のない柔らかい歌声に痺れました✨


これは楽しみな歌い手さんです!


この間のみりおちゃんいい、やっぱり年相応のステキな女性になっていくのね。。。


ああ、89期も皆様、タカラヅカから遠ざかっていっているのね。いや、今更そんなこと思っているわけではないのだけれど。
男役の2人をもう見ることはないんだわ。。
なんだか寂しいわけじゃないけれど、
ああー」と思っている私がいる!
わかりますか?


月日は確実に動いているのですよね照れ



2人の共演ももうすぐですね✨






石丸幹二さんも出演してました。
「僕の願い」よかった👏
歌声少し変わったかな💦
あー、幹二さんがあと30年遅く生まれていたなら劇団四季でカジモド演じてただろうな。
観たかったな💦