今日も2階席。
ほぼほぼど真ん中。
左手が通路だったので、GOOD照れ
ホントに2階席、視界良好❣️
全てが見えてノンストレス。落ち着いて観劇できますおねがい


「川霧の橋」

幸次郎が好きなのか❣️
れいこちゃんが好きなのか?

わからなくなった😁


芸者のこりんさんと花弥さんが歩いてきて
新婚の幸次郎とおよしちゃんが柳橋からやってくる。

「よー、こりん」←これ、ツボ❣️
に始まるあの場面、めちゃくちゃ好きですね。


お出かけ用の立派なお洒落な着物を着た「幸さん」(だって杉田屋の棟梁ですもの)とピンクの訪問着を着た若奥様の「およし」。


私はここで
「およしちゃんになりたい!」と思うのです。
だって、幸次郎さん、間違いなく優しい旦那様でしょう。左手に駒形へのお土産かしら?綺麗な風呂敷包を持っている。



おミツの如くジェラシー🔥



キーーィ!
私も幸さんの横に並びたい!☺️笑笑


今回娘役さん、かなり印象的でした。
お役も2つずつくらい演じてましたね。
花弥役の妃純凛ちゃん。あのハスキーボイスいいですね。貴重な雰囲気持ってるなと思います。
お民の白河りりちゃん、声がいいから芝居も良い。
麗千里ちゃんのお甲「あたしゃ、ここがね。」

実力娘役が、多い!!




ドリームチェイサーの
ちなつちゃんラブ
本日も右目、ゆっくりネットリウィンクウインク
確認しましたよ⭐︎


今回、デュエットだけは、2階、3階の景色が絶対綺麗でした。


↑この電飾が全て見えて、さらに左右も。ミラーボールは回る、さらに階段はキラキラ🤩、その上、舞台の上は青く白い氷のような美しいスポットライト。それに海ちゃんのグリーンの👗ドレスがヒラヒラ舞う。。加えてれいこちゃんの黒燕尾✨✨
美しすぎて言葉になりません⭐️



れいこちゃんご挨拶
「11月になりました。今年もあと2か月になりました。私たち月組は、お正月から、宝塚大劇場で公演致します。どうぞ宝塚大劇場へもいらしてください。」(ニュアンス)



いよいよ、とうとう博多座公演もあと3回となりました。うー、寂しい😔
私の観劇もあと一回だけに。。

ラスト一回、この目にしっかり焼き付けなければ。











Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット









米肌 14日間トライアル潤い体感セット