「ブレイクスルー感染」という言葉を初めて聞いた時に
しかし、コロナ用語って増えすぎて覚えきれませんよ。
もう、なんのこっちゃ!って感じになってきました。

音譜ブレイクスルー♪ブレイクスルー♪と
歌ってしまった宝塚ファンは多いはず。。。ほっこり
by カンパニー 那由多率いるバーバリアン



ポスターお借りしました。
しかし、このポスターよくできてますよね💕カッコ良すぎる✨


先日、私も2回目のワクチン接種を。
打った瞬間から、左手がズーンショック
指先、足が冷たくなりましてね。
結果、私の場合は24時間後から、微熱が出ましたが、そう大したこともなく済みました☺️
熱冷ましも早く飲みましたし、ポカリスエットもマメに供給。その上、「食欲増進」←聞いてないよー😄
昨日お邪魔しましたブロガーさまも、似たような症状があったそうです😄




さて、今朝のタカラヅカニュースで
麗しのれいこ様が
月城かなと監修グッズ
のご紹介を。



まぁ〜✨
綺麗綺麗と知ってはおりますが、
美しい✨
トップに就任すると、皆様、急に輝きを増しますね✨


れいこちゃんグッズのテーマは
S himmering⭐️
シマリングとは『揺めき光る✨』
もう、れいこちゃんにピッタリ❣️
上品な色味✨

T CA Pressさんよりお借りしました。


中でも私が注目しているのは
フォトメモパッド❣️


これね、メモ帳にれいこちゃんが、いっぱい写ってるんです。

私、文具大好きなんですが、中でもこの『紙モノ』が好きなんです。

過去のグッズでも↓


公演グッズ。
裏にはポスター写真、表は公演イメージのイラスト。
しかも、紙もしっかりしていて書きやすいんですよ。サラサラっと書き心地がよいおねがい




サーモボトルも素敵ですね🥰





さて、このグッズの発売日は
10月11日。

そうです!博多座公演初日❣️👏

福岡にも
福岡パルコ5階にキャトルレーヴがございますよ。


博多座公演

『川霧の橋』
『ドリームチェイサー〜新たな夢へ』
初日まであと4日です!










オシャレマスクです。観劇のおともに。

鍋が傷つきません。便利です。