北部九州

昨日梅雨入り☔️

致しました。もう信じられない!まだ5月半分!

昨夜から暴雨。

ムシムシ💧してます。




さて、先日見た

スカイステージトーク「愛月ひかる」

天飛華音さんと極美真ちゃんがパーソナリティ。


まずは本日の衣装から

愛ちゃんへのリクエスト

「肉食獣でお願いします。」

「ちょうど持ってたからよかったけど。」



って、赤の豹柄ジャケットおねがい

それ、どちらでお求めに?っていうくらい愛ちゃんにしか着こなせない個性的なジャケット🧥



愛ちゃん、スペインのロエベのトレーナー、ブローチを身につけていらっしゃるお姿を見ました。

上級生のハイブランドスタイルは、本当に素敵ですよねラブラブ




「カッコよくイスに座る」というチャレンジ。


天飛「どのようにして研究されるのですか?」


愛ちゃん

「もう研14んで、わざわざ鏡(を見て)で

私の角度大丈夫かしら?なんてやったことはないかもしれない」



これよ!これラブこの受け答え❣️

愛ちゃーーん❣️

ホントこういうとこ好き❣️



ロミジュリのフィナーレ

階段に座って登場の場面を再現。


シャキーン!ラブひらめき電球

ビシッと決まる愛ちゃん。

目線もかっこよく決まるラブラブ



愛ちゃんの御指導はお願い

頑張らない

決めすぎない、抜け感


なーるほど。





天飛「今、研6です。。どうしたらそんなにカッコよくできるんですか?」


愛「あー、研6か。。まあ、段々抜けてくるよ。」



しかしながら

極慎ちゃんには


「あなたは、もう抜けなきゃ!

新公外になったのなら、そろそろね。抜けてこなきゃ!」


ビシっと御指導。

愛ちゃんいいわーお願い素敵。

もっと御指導してあげてラブ



極慎ちゃんも、研8ですよね。

可愛い可愛いだけじゃダメなんですものね。

今回、パリス伯爵とマーキューシオの役替わりをもらったことで、もの凄い力をつけたことでしょう。

男役として、もう独り立ちしなくてはならない学年。



話違いますが、

「翼ある人々」でリスト演じた時って、愛ちゃん研7.8ぐらいですから、やはり意識高い方だと思いますね。



今回のスカイステージトーク

ホント面白かった。上級生からは、「ダメ出し」されるのが、当たり前の宝塚だそうですが、それを垣間見したようでした。



愛ちゃん、星組の下級生に影響を与えてますよね。

彼女から良い刺激をもらって、ドンドン成長していってもらいたいものです。


コロナ禍で、新公、下級生のみで行うバウでのワークショップ(newwaveのようなスタイルのステージ)などがなかなかできませんけど、上級生からは、わずかな時間の中でも、技を盗んでほしいなと思います。



しかし、100期ジェンヌももう中堅ですか?びっくり

スター揃いの100期の活躍もますます目が離せませんね。