花組公演

初日ですね。無事に千秋楽まで駆け抜けられますように。



サヨナラ〰みなさま〜🎵


劇場でお客さんをお見送りしてくれるように流れる「さよなら皆様」。



本日大劇場公演から

リニューアルされるそうです。

今朝の宝塚ニュースで、歌っているジェンヌさんが紹介されていました。



詩希すみれ(花組)


きよら羽龍(月組)


有栖妃華(雪組)


都優奈(星組)福岡ジェンヌちゃん❣️


朝木陽彩(宙組)




若い歌ウマジェンヌさん方が、爽やかにレコーディングしている様子は、気持ちよかったです。


私、中でもきよら羽龍ちゃんは、「アンナカレーニナ」の舞台を観た時から、注目していまして応援しております。


小さく載せましたが、すぐ消します。


最近のエトワールさんの選出の仕方には、ちょっぴり不満がございまして、やれ次期娘トップが?今、この上級生お姉様ジェンヌさんが?と思うことも多くあるように思います。


エトワールこそ、歌の上手い若い娘役さんにチャンスをしっかり与えてほしいと願うばかりです。

パレードの最初に歌ウマの「エトワール」さんが出てきた時の高揚感。



そして、そのエトワールさんが無名で、歌がお上手であればあるこそ、

「うわぁー、歌上手さんがいるのね😊頑張って❣️」となるんですよね。



きっと、まだまだ沢山埋もれている歌ウマさんがいるはず。

どうぞ活躍の場を!