みりおちゃんファンの皆様
よかったですね。

久しぶりのカサノバさま。
みりおちゃんは、娘役さんに囲まれると
物凄い色気がでますね。

と書いていましたところに

飛び込んで参りました。
🆕みりおさま



ああ、やっぱり
みりおちゃんは美しかったラブ

研音さん、
ステキなお写真ありがとうございます。
いやー、爽やかなお姉さまだわ。

新たにファンクラブも結成されるとのこと。

決してオ○エには見えないわ。
これで少しは安心して日々暮らせるというもの。



カサノバの続き
カサノバのみりおちゃんは
大変カッコ良かった。

これは、ホントにみりおファンの為の
みりおファンに捧げるカサノバさまであり、みりおちゃんのカッコ良さを堪能する為の舞台でしたね。
(みりおちゃんと連呼しすぎな私爆笑



ドーヴアチア氏の洒落た音楽と有村先生の豪華なお衣装も素晴らしかった。
宝塚らしく豪華でした。


ちなつちゃんの女役。
あきらさんのコミカルな役。
れいちゃんのコンデュルメル閣下のマント捌き。
楽しめる場所がたくさんありましたね。

フィナーレのれいちゃんと仙名さんの絡みもよかった。94と95期、お姉ちゃんと弟って感じが可愛いく感じました。

それからそれから
みりおちゃんのあのトサカ頭っていうんですか。
どんなスタイルもホントにカッコよくて
合格ー💯💮




いやー
新しいみりおちゃんのお姿を
見ることができ、嬉しい限り。
たぶんお仕事も決まっているんでしょうけど。徐々に。。
研音の秘密兵器でしょうから。
焦らされて熱帯ルンルンって感じですね。