巷を騒がせている
芸能ニュース

東出昌大不倫!
なんでも杏ちゃんが
妊娠中の出来事だそうで。

イクメン風(←風、あくまで)
で、イメージよかったのにね。

東出さんと杏ちゃんが
結婚💒した時には
♪これ以上好ましいカップルなんて
見たことがない
神様は不公平♪(ポーの一族より)♪
と思いましたが、

違ったんだなー。

フジモンとユッキーナカップルの
離婚も残念でしかなかった。

夫婦間のことなんて
誰にもわかりませんからね。


これでヅカオタNo.1
北川景子ちゃんが、DAIGOと
もし、なんかあった日には
私、ショックすぎると思いますね。
まっ、大丈夫だと思いますけど。



最近気になる芸能人
それは
SixTONESの
京本大我くん


色が白くてお歌もなかなか。


元々、お父様の京本政樹さんの
ファンで
必殺!仕事人の
組み紐屋の竜
好きでしたねラブ

私、2016年エリザベート
彼のルドルフ観ました。
なんていうか、儚い王子様感が
よかったですね。
ジャニーズもやるなぁと
思いましたよウインク



で、博多座で観劇したんですね。
博多座は、出待ちするのには
大変恵まれていまして、
終演後のスターさんたちが
パンフレットにサインしてくれましたね。(今はどうかな?)
タータンゾフィーから
頂いたサイン。

お隣はかなめゾフィー。




私もみんなと一緒に並んでいましたら、
目の前を京本大我くんが歩いているではありませんか!!!

その頃は、デビュー前でしたから、
そう目立ちもせず、1人で
ヒョヒョヒョっと。



隣の人に
「あれ、ルドルフ演じた
京本大我くんですよね??」
って言っても

「えー?そうですか?わからない…」
ってな感じ。



私は目ざとく見つけてしまったので、
こっそり
目で追いかけておりました。

ジャニーズさんも
宝塚さんを見習って
ファンたちが
並んで待つようになった
という話を聞いたことがありましたが、
どうなのかな?
と思っていましたところ。…


うわぁ
すごい!


楽屋から
横断歩道を渡って
博多座から
少し離れたところに

ファンの皆様
座って待っていらっしゃる!!


私は道を挟んだ少し離れたところから 
それを眺めていました。


あー、これは宝塚ファンから
学んだというのは
本当だったんだ。

と感動しましてね。


京本大我くんがファンに
何かお話して
バイバイした後は
誰も彼を追いかけない!!!


ジャニーズさんも
お行儀よいんだなぁ


私が少年隊を追っかけていた頃とは違うニヤリ

と感心したことがあります。


そんなわけで
京本大我くんも
大変イメージよく
私の頭にインプットされています。




オリコンNo.1おめでとう㊗️




イケメン集団ジャニーズ
眉目秀麗 宝塚歌劇団
ちょっとした親和性のお話でした。