ブツブツと。 | 香香のブログ

ブツブツと。

やっぱり、何か書かないとダメな身体になってしまったわ、アタクシカゼ

向こうでもいいんだけど、もー足跡付けてほしくない人もいるし、

でも、公開制限は掛けたくなかったしね。


元はといえば、アイツが検討違いなコメントつけたせいで荒れたんだし、

その余波で他の子にまで迷惑掛けてしまったって事でしょ?


アタシの男を見る目もないけどよおーあせる


今はもうウザいだけっつーか、明らかに様子を伺っている感じがするし、

無視すりゃぁいいのかもしれないし、切ってしまった方がいいのかもしれない。

だけど、これ以上人数が減るのも、私的には嫌だし・・・・。

小心者なんだろうか。