新しい出会いの予感 | シャーノーのブログ

シャーノーのブログ

自由に楽しく生活してるアラフィフです!BTS大好き!
Twitterとインスタも始めました!



ハイビスカスご訪問ありがとうございますハイビスカス


ちゃちゃまるが住人になってくれて
数日たちましたニヒヒ




いつ見てもかわいい💕


そして今日
私の島を旅立つ住人が現れましたゲッソリ




お別れは寂しいけど
また新しい出会いのチャンスです!


チッチさん
今までありがとうウインク


さて、
またまた新しい出会いを
求めて
マイル旅行券を購入します!


次のお目当ては...


人気ランキング上位の
1ごう
ジュン
ジャック

ちゃちゃまるの時は
マイル旅行券30枚使った滝汗

今回はどうかしら滝汗滝汗


たしか2日位したら
勝手に住人が決まってしまうので
さっそく離島ガチャを
マイル旅行券を使って頑張りますニヒヒ


でも今は
夜勤明けなので
まずは寝ます真顔


おやすみなさい完了




下矢印下矢印ポイ活頑張ってます!下矢印下矢印



ちなみに現在のポイントは

412ポイントニヒヒ


もうすぐ500ポイントハート


嬉しいニヒヒ







肌寒くなってきましたね!

秋物のお洋服を準備しなくちゃねちゅー