美容室でさっぱり! | シャーノーのブログ

シャーノーのブログ

自由に楽しく生活してるアラフィフです!BTS大好き!
Twitterとインスタも始めました!




ハイビスカスご訪問ありがとうございますハイビスカス


今日は良い天気ですニヒヒ


髪切りたい!
白髪染めしたい!


美容室へGOニヤニヤ




自慢ですが...ニヒヒ

私の髪は
少しクセはありますが
ほとんどストレートヘア。

今日の美容師さんに
『毛染めをしててこのツヤは奇跡的ですね。
とても扱いやすいです。』
とほめられました!


終わった後の写真ですハート



ちなみにトリートメントは
しておりませんウインク

でもシャンプーとコンディショナーは
アジエンスしか使ってません!

アジエンスが売ってない時は
他のを使ったりしましたが、
やっぱりアジエンスが良いラブラブ



お金がかからない髪ですニヒヒ


産んでくれた親に
感謝ですね完了






下矢印ポイ活下矢印

今日で4日目です!



現在131ポイントニヒヒ

頑張ります!

下矢印下矢印皆さんもポイ活始めませんか?下矢印下矢印