あつ森 | シャーノーのブログ

シャーノーのブログ

自由に楽しく生活してるアラフィフです!BTS大好き!
Twitterとインスタも始めました!



ハイビスカスご訪問ありがとうございますハイビスカス


あつ森デレデレ



私の島の方が
他の島に移住してしまいました笑い泣き


でも
そうすると一日か二日では
他の方が
新しく入ってくるんですデレデレ


私にはきてほしい
方がいますニヤニヤ


何もしなければ
ランダムに
新しい方が来てくれます。




新しい方が来る前の
この一日か二日に
マイル旅行券を使って
他の島に行って
出会った方を
スカウトできるちゅー


でも出会える方も
ランダムです。


なので


スカウトしたい方に
会えるまで
何回もマイル旅行券で
旅行しまくりましたゲロー



そして


やりました!



30回目にしてやっと
ちゃちゃまる
に出会えた〜ニヤニヤ





私の一番来て欲しかった
ちゃちゃまるが
私の島に来てくれるハート


嬉しすぎます完了