お引越し | シャーノーのブログ

シャーノーのブログ

自由に楽しく生活してるアラフィフです!BTS大好き!
Twitterとインスタも始めました!



ハイビスカスご訪問ありがとうございますハイビスカス


いよいよ今日は引っ越しのため
荷物を搬出です!




ハート引越センターさんに
お願いしました!






すごい量滝汗

本当はレンタカーを借りて
自分で引っ越しをしようと
思ってたけど...


今考えるとこの量はムリ笑い泣き






さすがプロ!


あっという間に積み込み完了!



新居には明後日に
入ります!


今日の私は...


何もない部屋で過ごします笑い泣き


どうしても引っ越しセンターさんの
都合上しょうがないので!


でも
値段は相場より
だいぶだいぶ
安くしてくれた!



感謝感謝です完了




これ良いよ!
よこからホコリが入らない!
私のは息子にあげたから
リピ買い予定ちゅー