こんにちは
昨日は娘とプチショッピング
スジュの昔を知らない私
CDショップでウネコンのDVDを買おうと思ったら  新大久保で買った方がお得だからと言われ断念  週末に新大久保行くで~

そんなわけで    

K-POP業界が賑やかな中

やっぱり



二人は一緒



幸せなヒチョル氏が にっこにっこに~い

これって 何かのカモフラージュの為じゃないですよね?

最近 疑い深くなって  もう 何にも信じられない
大丈夫か? オバサン

まあ  取り敢えず




スーパーマンになって元気に帰って来ることが出来たみたいで何より

でも こんなか細いスーパーマンじゃお姫様だっこして助けるとか無理じゃない?(笑)

帰ってくれば又忙しいよね

a-nation 出れるんでしょ?

行きたいって娘に言ったんだけど  
30分くらいしかやらないし 今からじゃあ豆粒くらいしか見えない席だから 放送するからやめなさいって言われo(_ _*)o
撃沈www

まあ 暑いからババアには辛すぎるだろしね

そんなこんなで


ヒチョル氏が後ろでガン見するなか 無事帰って来ました



後ろからでも撮りたい程大切な人ですか?
私だったら後頭部より顔だな!顔

ヒチョル氏はお着替えしたのね♪

ウニョクは行きもこのTシャツだったよね
ストライプは私も好きよ 昨日買ったもの

いらない情報ミアネ~(´-┃


さっ!午後のお仕事頑張りましょ


沢山の画像お借りしています
有り難うございます