こんばんは。みーしゃんです。

 

BT12の症状は

星吐き気(弱め)

星肩こり、頭痛(弱め)

星たま〜に下腹部チクチク

星微熱 夜に測ったら37.2度。

 

今日も暑かったですね!!

日中も身体、特に顔が火照って、これはもしや、と思いましたが、今日はみんな暑いですよねてへぺろ

 

基礎体温は36.64。なかなか上がらないショボーン

 

今日は2回目の不妊整体合格

お話し上手なのであっという間に時間が過ぎます。

 

きのう重い荷物を持っていたのもあり、肩こりがひどい。

 

私の症状を伝えると、期待できますねウインクって照れ

 

そりゃあ、期待してる私がいいところの症状を伝えるんだから、そんな反応するしかないでしょうね(笑)

 

受精卵が融解時に褐色に変性していたこと、体温が上がらないことも、聞いてもらえて前向きになりました!

 

さーて、あとふたつ寝ると判定日だニヤリ恋の矢