今月から旧暦では新しい年が始まります。


日本は2回も新しい年を祝えるのです。ラッキー🤞



心新たに。。。


出だしが遅れた方も、旧暦からスタートを切ればよいのです^_^


私もその1人かな。。。^_^



どんな年にしたいですか?


どんな年にしたいか、書き留める事にしました。


書き留める事で、現実になりやすいとか^_^


そう、その時は60%は現実になってました。


考えてみると凄い!


それなのに、面倒だとか、明日しようとか思っているうちに、一年が終わり、書き留める事も忘れてしまいました。


なので、今年からまた始めます^_^


どんな年にしたいのかは、ナイショとします。


1年後、どれだけ現実になったのかをお知らせしたいと思います。


お楽しみに〜❗️



さぁさぁ1年が始まります。


ワクワクの1年にしましょうね^_^