新年を迎えて慌ただしく半月が過ぎました。


先月末から忙しく、頭の中が整理出来ず、ぐちゃぐちゃ。


身体はさほど動かさないで、頭の中はフル回転。


なんだか捗らないと言うのは私だけ?




SNSなどの情報量が多くなり、考えてないようで考えている。


時間さえあれば簡単に無限大にゲームができる。


私が若い頃なんて、ゲームとか足を運ばないと出来なかったし、お金がないと出来なかった。(どんな昔?^^;)


私はゲームはしませんが、YouTubeを観たり(料理や動物の動画が多いかな)、インスタを見たり。


癒され動画を見てるようですが、やっぱり頭は使ってる。


目も酷使してる。


スマホから出る電磁波の影響で血流が悪くなり、頭の血流も悪くなってる。


頭の中が整理できない環境でありやすいのでは?と思ってしまいます。


そうなると、マイナス思考に陥りやすくなる。




それで、先日、ちょっとスカッとしたいと思い^_^


ベッドマッサージのプロにマッサージをしてもらいました^_^



心に少し暗雲があったのですが、スッキリと快晴になりました^_^


頭のケアは心のケアにもなるのだ!なんて事を改めて感じて、私のトリートメントの最後にするベッドマッサージをさらに見直すきっかけとなりましたよ^_^


お客様に提供するだけでなく、提供される側にもならないと気づかないですよね。


心のケア含めての全身ケアされてみませんか?