一定の体重をキープしていた私ですが、体の中の変化がありダイエットを始めました。



と、ブログで報告しましたね^_^



あれからどうなったのか?



飲み会や小旅行もあり、ちょっとカロリーオーバーな日もありましたが、なんとか目標に達成しました^_^




だけど、体はダイエットした事で、空きアラバ吸収しようと思っているので、油断は禁物です。




壊れた体重計を買い直し、毎日体重と体脂肪を測ってます。



更年期終わってからのダイエットはなかなか大変だと実感し、食事制限と運動を続けています。



いつかのお昼のメニューです。



時々、お昼は

こんな時も。。。夜カロリーが多い時のお昼です。



ナッツは、少量でお腹が満たされます^_^



この量で100カロリーあるので、食べすぎは禁物^_^



しばらくこんな感じで頑張ります^_^