筋膜、癒着した筋肉ケアを始めてから2年経ちました。


身体の痛みなどの不具合が起きない身体作り、見た目に綺麗な身体作りのために学んだケアでしたが、


やはり、その場で痛みなどを緩和させたい!と言う思いから 学んだ「動体療法」
母も背中や腰の痛みが取れると喜んでいます😊


今日は復習のために また熊本へと向かってます。


痛みの緩和の技術は、沢山の事を学んで沢山の患者さんを治してきた治療家の先生の元で勉強するのがイチバン爆笑


復習する事で、脳みその細胞が少しずつ劣化している私でも覚える事が出来てきたようですニコニコ


ボディケアに「動体療法」を毎回入れるようになり、お客様からも良い感想をいただけるようになりました音譜


先月は、腰の痛みをとる技術でしたが、今日は寝違いなどの首の痛み、


五十肩で手が上がらなくなった時の治療法ですウシシ



また、しっかり学んで来ます。



次回ご来店の皆様、楽しみにしていて下さいニコニコ