うちの家の朝食は、パン🍞


日本人らしく
本当は、こんな感じにしたいのですが。。。


小さい頃からの習慣でやはりパン食となります。


パン食だとサラダくらいしか作らなくて良いしニコニコ


けれど、今日は 昨日会議で帰りが遅く、パンを買ってなかったガーンガーンガーン


パンケーキの粉ならある!と思い出し、作る用意をしていると


珍しく娘が少し早めに起きてきたウシシ



娘は大学生なので 夏休みで居るのです、バイトもせず汗


「あれ?作ってくれるの?」と言うと


「いいよ。」と。


ラッキー🤞


フワフワになる鉄のフライパンで作ってくれました音譜


なんか火加減 怪しくない?と思いましたが、作ってくれるなら 口出ししないぶー


調理師の免許持ってるしウシシ


けど、そんなの関係ないか。

と思わせる出来栄え汗


見た目は悪いですが、フワフワでした。


あと、このサラダは昨日娘が作ったようで、塩とごま油で味付けしてます。


これは、さすが 調理師免許持ってるだけあったかな🤭


さらに、今 大学での学びを生かして 私を老化させないような食事を作ってもらいたいもんです。


期待しようっと!!