セミナーを受講して 翌日。


復習で参加したので 少しは頭に残っているようだったので、お店で練習ニコニコ

協力してもらったのは、美容師でうちのコスメを販売しているMちゃんとリンパセラピストのKちゃんニコニコ


2ヶ月前に習った「小尻ケア」
習っても コツが掴めず お客様に披露できなかったダウン


だけど、また練習してみて、披露できるようです!!



他にも、骨盤と後頭部を触るだけで、手の上がりや上半身のねじりの稼働域が良くなるなど。。。


触る感覚だけなのですが、そうなるアップ


筋膜の調整は こんな感じて ちょちょいのちょい 感覚でできるのですよ!


と先生は言われたのですが、そのちょちょいのちょいと出来るようにと練習しました。ビックリマーク


練習して見ると、出来ましたよ。慣れてないので、先生よりも少し時間かかりましたがニコ


それもボチボチ披露していきたいと思いますウシシ


熊本まで行き帰り、色々ありました(帰りも迷った❗️)が。。。


行って良かったと思う日でしたラブラブ