初の挑戦^_^


私1人で車共々 船に乗ってどこかに行った事は ありません汗


初めての事です。


旅と言っても、残念ながら 遊びではなく、研修。

だけど、私 研修でどこかに行くの好きなんですラブラブ




あ、船の旅とは 大げさな言い方しましたが、

フェリーです。で、しかも45分の乗船おーっ!



今日 明日で 痛みの治療の動体療法セミナーがまたまたあります。


今日明日は復習の意味で参加爆笑


私は都合により遅い時間の参加です。


旅の所要時間は車からフェリー乗り場までが 1時間半 フェリーが45分、降りてからが 1時間ちょっと。


なかなかの長旅です。私にしたら。。。


方向音痴の私がちゃんとたどり着けるか心配ですが、車のナビを信じて 頑張っていってきます。


無事に着けますように目