昨日26日は
Party Rockets 定期ライブ vol.6

 昨日はハルちゃんカラーの赤い服とサイリウムで参戦しました
約1か月ぶりに会ったパティロケちゃんはさらにさらにパワーアップ
ここ最近ものすごいスピードで成長してるのを実感しています!
まさにロケットの速さで成長中です(笑)

 まず1曲目からいきなり弾丸で初めからアクセル全開
しかし体があったまる前に16連ジャンプはきついっすw

 REVOLUTION~MIRAIEのはしびれた!!
アイドルというよりロックバンドのステージに来ているかのようなかっこよさで興奮しすぎましたw
もう脊髄反射的に拳を突き上げていた気がします

 今回初めて聴くことができたスタートライン!!
パティロケ風バラードということでどんな感じがとっても楽しみにしていたのですが、ギターもかっこよくてなるほどこれがパティロケ風バラードって感じでした!
この曲はまだまだ歌ってる回数も少ないので熟成感がないけども歌いこんだらめっちゃよくなるんじゃないかなー

 そしてなによりShy Shy Loveのダンス!!
はるちゃんとあかりんのダンスが超絶かっこいいの!!
もう目を奪われてずっと二人を追ってました!!
ダンスでここまで魅了できるアイドルはなかなかいないんじゃないかなって思ったよ


 最後はROCKIN’HORSE BALLERINA、セツナソラ、RAINBOW!
ゲッダーン体験は2度目なんだけどこれめっちゃ楽しいw
大変だけど超楽しいの!!曲もロックでかっこいいし大好き!!
個人的には今ライブで一番楽しい曲かもしれない
 続いて待ちに待ったセツナソラ!!
横丁のニコ生で見た瞬間からずっとずっと生で聴きたくてたまらなくて
毎日何度もライブ映像見てたし、PV公開されてからはPVも何度も何度も何度も見てて
イントロ流れた瞬間からものすごい幸福感だった

コールとかは他の人に任せてじっくり聴いて見てたww
 最後は定番のRAINBOW!
これはもう最大限に盛り上がったよ!!
愛を込めてメンバーの名前を叫んだ

あかりんの大好きいいいにもう意識が飛ぶかと思ったwww
もうホント最高だよパティロケ


 そしてフミちゃんの生誕祭へ

ここからは生誕委員にいただいた青いサイリウム
フミちゃんモードに切り替わり、心の底からフミカと叫びました!
もうここからはフミちゃんばっかり見てたw
フミちゃん大好き

おめでとーって叫べる幸せ
アンコールは再びセツナソラ
今度はフミちゃんがん見しつつコールもいっぱいして騒いだあ



そしてそしてなんとおおお
USTパティロケチャンネルにて配信されておりまして
しかも、アーカイブが残ってるんですよ!!
皆見るしかああああ
http://www.ustream.tv/recorded/36384171
↑↑↑こちらですよ~
(あ、私もうつってるよ・・・)

ちなみに今日のセトリです(はぴらぶさんのブログからコピペw)
1*弾丸ハイジャンプ
2*NO:ID
3*日常ドリーマー
4*ママには言えない
5*REVOLUTION
6*MIRAIE
7*スタートライン
8*Hi so Jump 
9*絶対♡LOVE
10*Shy Shy Love
11*初恋ロケット
12*輝くあなたが好きだけど
13*ROCKIN’HORSE BALLERINA
14*セツナソラ
15*RAINBOW!
~アンコール☆ふみ生誕祭~
16*セツナソラ


 とにかく会場の一体感とかほんとにすごかった
ファンもただ騒ぐのではなく、ちゃんとパティロケちゃんの歌を聴き、ダンスを見て、そのうえで一緒に盛り上がろうっていう感じで本当にいい現場だなって改めて実感しました。
楽曲もパフォーマンスもファンも最高で幸せと愛が宇宙一詰まった現場なんじゃないかな!
だから次の定期はみんなもくればいいのにさ



ってことで使ったサイリウムとチェキ


右にあるのはもう光ってないけど生誕でいただいた青のサイリウム
4色のリングも青だけもう光が・・・
どうしても青は他より早く光らなくなるのよね
まぁでも現場ではちゃんと光っているのでいいのです!


次回の定期ライブは8/31
パティロケ1st Anniversary!

楽しみすぎるううううううう