13日(土) Girl's Note Festival に参戦してきましたあああああ!!!

ひなイベ以来だよ、ますいちゃんゆうかちゃん
ちゃんと二人の色のサイリウム振ったよ~!!
前の方だったからいい感じに騒いでましたww
もうガン見してたww
2人が出た時のテンションやばばヽ(゚◇゚ )ノ

そしてそして

きょお☆ちゃんだよおおおお
あのきょお☆ちゃんが目の前に!!!
まりやんちゃんとやったプラチナめっちゃ感動した!!
ふわあああってなったよ!!
実はきょお☆ちゃんめっちゃ好きなの
まりやんちゃんも大好きだから超嬉しかった~!!!!
しかも2人のプラチナはもう何度見たかってぐらい好きで見てたし
それを目の前で実際に見られたことが本当に本当に幸せでした


他の出演者の方もステキな方ばかりで、25組さんとかも沸いてましたw
にゃんコちゃんに向かって手振ってたりww


そーしてー

終演後には出演者さんとお話しできる時間がありまして
ゆうかちゃんといっぱいしゃべったww
最後までフロアにいて2,3回話しかけたw
ひなイベのリベンジみたいなw
もちろんますい☆.ちゃんともお話しして当然サインはばっちりいただきましたよ!!
2人ともサインのレベルがスーパーアップ
しかもお二人にはお土産をいただきました(≧▽≦)

さらにきょお☆ちゃんともおおお!!!
やっぱり初対面だと緊張する・・・
ほんとスーパー美少女で目を合わせられなかったです(´・ω・`)
でもでもサインありがとう
おきょお☆のサインがそろった!
あ、おきみーとも一言だけどしゃべったw
覚えてもらえていて嬉しかったです

あとあとまりやんちゃんとは時間がないなか握手していただきましたああ!!
まりやんちゃんは3回目かな?
ほんとかっこいいんだよなぁ


フロアを出たらなんとあ②きっちと遭遇!!
突然すぎて焦った・・・
お互い暑い暑い言い合ってたww



今回はなんとこれだけじゃなかった


同じリスナーさんのゆたんぽさんい会えたあああああああ
前も同じ会場にいたはずだったのにお互いわからなかったんだけどついに!!
念願かなって今回会えました(*^▽^*)
優しい方でいっぱいお話しして帰りも途中まで一緒に帰ってと嬉しかったです!!
マジ終わった後もずっとしゃべってたもんww
ゆうかちゃんのトレカとか本当にありがとうございましたm(_ _ )m
次また現場で会うのが楽しみです!



今回使ったサイリウムだよ~

 

部屋の床に置いて撮ったらわかりにくかったww
今回出られるはずだったあ②きっちカラーの赤いサイリウムリングも右手首にしてたんだよ
家についた時にはもう光ってなかったけど


そしてゆうかちゃんにもらったビスコおおお

なかなかもったいなくて食べられないw


そしてそしてますいちゃんにはなんと手作りのカップケーキ

 

翌日のおやつにじっくり味わっていただきました!!
もうめっっっちゃ美味しくてホントにほっぺが落ちるかと思った
この世に存在する形容詞を全部使っても足りないぐらい美味しかったです


すっごく楽しいイベントで早くVol.2開催してくれえええええええ