アルバイトって大変? | 普通の人間の普通のブログ

アルバイトって大変?

まったく更新しないで申し訳ないですw


って事でこんにちわ。

先日からガソリンスタンド(セルフ)でアルバイトを始めました!

初日は1年半のニート生活の影響が凄まじく足腰腕・・・もぉ全身が痛くなりましたw


仕事内容は簡単です。

お客様が給油を開始しようとしたら給油許可っていうボタンを押すのとチラシを配るぐらいですw


だがしかし!

このスタンドは元の会社がフルサービスのガソリンスタンドが中心で

フルサービスの仕事が研修内容になります\(^o^)/


本来セルフでは無い、窓拭きやセールストークなどを覚えなければなりません。

もぉねw”セルフだから”応募したのにこれですよwww


まぁ一回試験に合格しちゃえばあとは平和にセルフを過ごすだけなんですけどねw


窓拭きは車全面を50秒以内でっていうw

普通に無理ですw

絶対無理ですwww


そしてセールストークは小説並www

普通に無理ですw

絶対無理ですwww


まぁ・・・頑張って続けたいと思います。



ではまた!