雨もいいですね | 上海市コスモス歯科クリニックブログ

上海市コスモス歯科クリニックブログ

中国の上海市にあるコスモス歯科クリニックのブログです。
医院からのお知らせ、スタッフ情報などお知らせしていきます!

最近は30℃近いと夏日和だったのに、今日は雨で少し涼しく感じますね。
まだビザの申請をしているので本格的に働くのは5月2日からになりますが、先月提携している徳真会の技工所を見学した際に鄭社長さんとの記念写真をアップします。
{5AE72DBD-A709-412B-9D90-BAA84629A3D7}

また技工士の黄さんもかなり真面目な方で、日本と同じ高い技術を提供できるゆえ、安心して被せ物等の制作を頼めます。
最後に去年マウスピース矯正をしていた頃の写真をお見せします。
{E7DDD265-2EA8-4F67-9D3C-895D5D187389}

こちらは痛みが少なく見た目も気にならない比較的新しい矯正治療です。それに同じマウスピースでホワイト二ングも出来ちゃうので、一石二鳥でおすすめです。
詳しくは無料相談を行なっていますので、オフィス(86)136-7195-5332もしくはマネージャー150-0020-7770へ日本語でどうぞご連絡下さい。