京都旅行〜女ふたり旅〜   



♡贅沢チョコレート♡





色んな味のチョコレートを試食させて
くれた!
いちばん新鮮だったのが
昆布の入ったチョコレート爆笑
意外と合うのには正直おどろき!



こだわり深いチョコレート。
柚子と抹茶を買ってみた。
普段このお値段のチョコレートは
まず買わないけどやらないことを
友達とふたりやってみた\(^o^)/
着物来てたから?優雅な気持ち♫
楽しかったな〜!!!

京都旅行から日々あっと言う間に
過ぎる時間の速さに驚く。

このチョコレートで旅行の余韻を感じると
ほんわかする。照れ幸せ♡

今まで感じたことがなかった
京都いいな〜
また行きたいな〜の気持ち。
新しい物と古い物のミックスがある
おもしろい町な気がする。爆笑


【green bean to bar CHOCOLATE 京都店】
🍫✨

京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F 

京都市営地下鉄「烏丸御池」駅 南改札口直結

☎️075-741-7602

11:00−20:00