京都ひとり旅、番外編 おまけ


清水寺から、

「新緑のみどりがキレイだな〜。」って

思いながらてくてく下っていると


修学旅行の学生の女の子が

「ヤバい!ヤバい!あいつ!ちょっと!マジ」って笑いながら言ってて


そこから男の子たち3人くらいが

面白そうに

駆け抜けて行くそのヤバいとされた

男性を追いかけてた!


うん?なになに〜爆笑って思っていると


背中に縦書きで



って書いてあるピンクのTシャツを着た


ヤバいとされた男性が(18? 19? 20?ぐらい?)


私の目の前を駆け抜けて行くではないか〜爆笑


ヤバいとされた男性は

ただジョギングしてる感じだったので

自分のペースで変わらず走って行ったけど


爆笑ツッコミどころ満載!!!!!!!


なんでそれを選んだ!?

それ、どこで売ってんの!?

そもそも毎回、それ着て走ってんのかい!?

爆笑


瞬時に「真相はいかに?」って頭を駆け巡ったよ。笑笑笑爆笑


いや〜、それぐらい自由でいいってことよ!


Tシャツの背中にちょっと

下ネタ (♪ピー〜)

しょって走ってるだけ!だよね。


あれだけの人ごみをかき分けて

颯爽と走り去ったヤバいとされた男性に

なんか教わったのかもです。

爆笑