この前の日曜日、結婚報告をしてくれた友達と行く5月の京都旅行。


それはそれで

その前のタイミングで、ひとり旅、京都。


やっぱ行かなきゃなんだな。って。

なんか落ち着かない。

ほんと初めての感覚✨✨


急きょ明日!

弾丸日帰り!


そうだ!京都行こう!ひとり旅!爆笑


行くぞ〜ぃ!!!!

待ってろ〜!京都〜!



キーワード→" 清水寺 "


月曜日にも "清水寺" のワードが

人を通じて私の前に。チュー


I want to go to Kyomizu temple.



それからニュースで清水寺近くの産寧坂の

桜の木が倒れたとの報道ガーン


ちょっ、ちょっと、ピーポイントすぎて……。


今日は蠍座満月。

明日は水星逆行が終わって10天体が巡行に。



満月を形成する太陽に対して

破壊と再生をあらわす冥王星Tスクエア


やっと時が来た〜!な感じだね。



満月の影響を少なからず受けているけど

 

照れ私は気持ちが軽くておだやか。

揺らぐものが今はない。

3月までのモヤモヤがウソみたい。


受け取ったインスピレーションの

ひとつひとつを

今出来ることに変換して

思うままに、自分のリズムで進むだけ♫





ドキドキ代官山 Candy apple 清水二寧坂店ドキドキ


清水寺の近くにあるんだね!


りんごあめ🍎が明日1番楽しみラブ


ふふふ、、、。



笑い泣き清水寺じゃないんかーい!!!笑い泣き