今日、友達から突然の報告(^o^)


友:「えみちゃん、わたし結婚したんよ〜!!」


私:「えっ、えっ!!!!!!!!!」


「どういうこと!?どういうこと!?」笑 爆笑


「話の展開が早すぎて、頭ついてってないんだけど」笑爆笑


友達曰く、ランチに行く車の中で報告しようか着いてから報告しようか、ずっと考えてたんだけど……。って爆笑車の中で報告を受けた。


友達の結婚への決断を聞いて

いさぎ良さがステキだった✨✨✨


ということで、


「私もウエディングドレス着て写真撮ろっかな〜」ってかる〜く言ってみたところ


友「わたし、和がいいんよな〜」と。

「着物着て写真撮れるとこあるよな〜。」


からの〜


「そうだ!京都いこう!!!!!」


ってことになりました♫ 笑


友達と行くのは来月、5月中旬。


着物を着て思い出づくり♡


不思議だけど、

友達と会う数日前にふいに


「清水寺」って


突然浮かんできたんだよね。


何だろう〜。これ。

今はわからんけど、京都行ったら分かるんかな〜。


あとは「Belive」ってワードも

その前にインスピレーションでキャッチしてて…。何、なんだ、これ〜。

それも今はわからんけど。


もともとタイミング、タイミングで

メッセージをキャッチしやすい方だけど

ピーポイントで「清水寺」って

何なん?はてはて、ふむ〜♫

(ちょっとワクワクする)


まっ、いいや!

わからんことは、わからんBOXに保留ってことで。


あ〜ぁ、今から友達との

「そうだ!!京都行こう!旅」

楽しみ!!


色々調べてたら、イオン京都で台湾際、今やってるんだね。気になる〜!!


「台湾」も今、なんかキーワード✨



友達との旅の前に、今週、京都行こっかな〜!  ふむふむ照れ