今日から4月。
新しい事にチャレンジ☆

ヤムナのスタジオで今日
はじめてのレッスン。

3月は色々と煮詰まって
その現状に疲れ体調を崩して
エネルギー不足。

でもでも
3/25のてんびん座満月から
気持ちが切り替わってきて

☆ 時が来た! ☆ って思ったの。






よくよく考えると
3月中旬から私に必要なメッセージは
その役目のある人が運んでくれて
いたな〜ってね。



そして初対面の80代のおばあちゃまが
言ってたことが琴線に今も響いててね。

☆若いんだから、
あなたどんどん海外に行きなさい!

私があなたの年齢だったら
どんどん行くわ!!





でもね、みんなお金のこと考えるのよ。

行けないって。

お金のこと考えるからいけないのよ!!!

お金はどうにでもなる!

そんなこと考えてxxxxなんかにずっといたら

「せいぜい、ケチになるだけよ!!!」

(↑ここ、クスッて笑えた爆笑)


私が自分について何ひとつ打ち明けてもないのに言われてビックリ。

何をどうしたらそこにつながるか
今は分からないけど
私の中にこんな事が出来たら
私もみんなも楽しいかな♡と
思うビジョンが芽生えていて

そのおばあちゃまが今のタイミングで
私へのメッセンジャーなんだな〜と
4月には言ってから確信しました!
照れ

今日始めて行ったヤムナの先生。
フィーリングは似ているところがって
英語堪能。
きょう始めて分かったことだけど
不思議とつながってる〜♫

4月のスタートに
ヤムナスタジオで始めての1歩を踏み出せたこと、きっと正解!だな爆笑

これからヤムナを通して
自分の体と心の変化を楽しみたい。

あっ、そうそう
新しいことを始める時に

やりたい、でもでも………

お金が〜って(払えない金額ではない時)
もし思ったら

私はこう考えることにした!!!

そのお金 棺桶に入れても
炭になるだけよッ!!!! 




今日の出会いに感謝をこめて♡♡