涼しくなると… | A型献血好きの記録(ドナー登録中)

A型献血好きの記録(ドナー登録中)

2度骨髄バンクのドナー候補になりブログをはじめましたが、患者さんの都合によりコーディネート終了しました。
献血は月1回ペースで行くようにしてます♪
2011年6月救急車で運ばれまして、その際卵巣のう腫が発見され8月に手術してきました。

9月に入っても暑い日が続き、秋は来るのか?と思ってましたが、今週から急に涼しくなりました。

朝晩は涼しいを通りこして寒いくらいですムム…



今月献血行ってない~~と今日行ってきたのですが、1回目の抜いてるところでピーピー鳴り、ゆ~っくり戻して終了になりました顔



昼間は特に寒いというほどではなかったのですが、、、

これからますます寒くなって血管でにくくなるのに、今からこれでは100回記念が遠くなるばかりです↓☆