けんけつちゃんキーホルダー | A型献血好きの記録(ドナー登録中)

A型献血好きの記録(ドナー登録中)

2度骨髄バンクのドナー候補になりブログをはじめましたが、患者さんの都合によりコーディネート終了しました。
献血は月1回ペースで行くようにしてます♪
2011年6月救急車で運ばれまして、その際卵巣のう腫が発見され8月に手術してきました。

二の腕サポーターは一日おきに装着、夜はかって26センチになってます顔


そして着けて寝た朝の腕はこんな感じ(;´Д`)

半袖の季節は朝までつけるのはできないですねぇ。。。


A型献血好きの記録(ドナー登録中)

そして献血に行こうと思ってる前日もサポーター着けて寝るのはやめましょう・・・汗☆



今日、献血に行ってきました。

寒い&雪が降ったりやんだりの月曜日、午後行きましたが行ったときは私一人。

献血している間も2人しか来ませんでした↓☆


インフルエンザもはやってるし、体調などで献血控えてる人も多いと思いのかな。



A型献血好きの記録(ドナー登録中)

今日の献血センターのもらいものはコレ(〃▽〃)

キーホルダーには大きい献血ちゃん(日ハム仕様)をもらいましたー手描きふうクローバー



やってみたい習い事は? ブログネタ:やってみたい習い事は? 参加中


英会話は習ってみたいんですけどね~。


きっと長続きしないなぁ(ー'`ー;)・・・・