そういえば猫が190になりましたヽ(´ー`)ノ
アーデイン
火曜になれたんですけど燃え尽きて何もする気力がなかったので今まで忘れてましたw


アーデイン(・∀・)イイネ!!

しかし楽しみにしてたクエが先延ばしとは何事じゃーヽ(`Д´)ノ

てか猫箱も結局龍と同じように期間限定だし・・・。

もはや期間設定する意味がないような・・・?

爺のスケジュール帳は日付が入ってないんだろうか・・・。


ともかく一息ついたしゆっくりうさぎか狐でもあげますかね。

ではまたー(・ω・)ノシ


コメントレス・・・そういえば前回うっかり名前まで真っ白にしてたという・・・

でも夜さん気づいてたし大丈夫かヽ(゚∀゚)ノ

以下反転仕様


夜さんへ

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

でも岡山も田舎だしヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ

でもウサパンチはうけとってくだしあ